お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ > 【重要】事務局 休業期間延長のお知らせ

【重要】事務局 休業期間延長のお知らせ

2021.05.31
お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言延長に伴い、事務局の休業期間についても延長させて頂く事になりました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

■ 休業期間:6月20日(日)まで

※ 今後の状況により期間を変更した場合は、速やかにお知らせします。

 

■ 窓口対応について

(一般の方)

※ 入会手続きの詳細はこちらをご確認下さい。(入会手続きについて

※ 無料一般相談業務は現在休止しています。

 

(会員の方)

※ 変更手続きの詳細は、こちらをご確認下さい。(変更手続きについて

サイトに表示の無い変更手続きについては、メールでお問合わせ下さい。

返信までに数日かかる場合があります。返信希望の方で5日を過ぎても返信が無い場合は、再送して下さい。

メールアドレス : ohno-naoko@takken-kita.jp

アーカイブ