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事務局 夏季休業のお知らせ

2025.07.31
お知らせ

8月9日(土)~17日(日)まで業務をお休みさせて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

尚、本部の会員専用相談窓口については、

8月6日(水)~17日(日)まで休館となります。

取引に関するご相談は、支部事務局では対応できませんのでご了承下さい。

休館中の対応窓口は以下の通りです。

 

▼会員の方

不動産契約書及び重要事項説明書に関する電話無料相談

平日13時~16時30分(祝日・年末年始、その他本会が定める日は除く)

TEL:03-5821-8111(予約不要・電話のみ)

▽一般消費者

住宅関係全般に係る相談窓口一覧表

https://tinyurl.com/2fw85ta2

※定休日・長期休暇等は各相談窓口へ直接お問合せ下さい。

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