事務局 夏季休業のお知らせ
2025.07.31
お知らせ
8月9日(土)~17日(日)まで業務をお休みさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
尚、本部の会員専用相談窓口については、
8月6日(水)~17日(日)まで休館となります。
取引に関するご相談は、支部事務局では対応できませんのでご了承下さい。
休館中の対応窓口は以下の通りです。
▼会員の方
不動産契約書及び重要事項説明書に関する電話無料相談
平日13時~16時30分(祝日・年末年始、その他本会が定める日は除く)
TEL:03-5821-8111(予約不要・電話のみ)
▽一般消費者
住宅関係全般に係る相談窓口一覧表
※定休日・長期休暇等は各相談窓口へ直接お問合せ下さい。