お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ > 【メール受付開始】会員情報の変更手続きについて

【メール受付開始】会員情報の変更手続きについて

2020.04.01
お知らせ

令和2年4月1日以降の会員情報の変更手続きについて、メールによる受付を開始します。

( 従来通り、来所又は郵送でも受付致します。)

カテゴリー「会員情報の変更手続き」に、手続き可能な項目別に手順を公開します。(4月1日以降に項目別に順次公開)

尚、以下の手続きについては、従来通り「 来所 又は 郵送 」のみの受付 となりますので、ご注意下さい。

【メール受付が出来ない手続き】

① 宅建業の廃業

② 支店の廃止( 本店が大阪府下の場合のみ不可、本店が他府県であればメールによる手続きが可能です )

③ 本店代表者の変更( 改姓も含む。支店代表者の変更はメールによる手続きが可能です )

 

アーカイブ